スポンサードリンク

スポンサーサイト



押し花 2007/09/12~09/18


押し花とドライフラワー

押し花とドライフラワーの本を沢山買って来て、作ってます。 ぬお。 最近、顔色は最悪だし、くしゃみと鼻水出るし、目は真っ赤だし、歯は痛いし、頭が重い..。 風邪とかいろいろ...。 体調悪すぎる。 頑張らねば! とりあえず、ゼナ買って来た! ...



押し花やちぎり絵、自慢のアート並ぶ 左京でお年寄りが作品展

京都市左京区の市左京老人福祉センターで、お年寄りが制作した押し花やちぎり絵などの作品展が開かれている。ユニークな素材を使った押し花なども評判を呼んでいる。 作品展は、同センターがお年寄りらの介護予防や生きがい作りのために毎年行っている。 ...



世界に一つの押し花作り(市場で花を買う)

押し花の注文内容は「リビングの雰囲気に合ったもの、花・デザインはお任せ」 いろいろ考えて「優雅」をテーマに作る事にしました(なんとも抽象的ですが)(^o^;). 花を買いに世田谷市場まで! 沢山の花があり見ているだけでも楽しいのですが、早く目星 ...



ふるさとの花押し花展

ふるさとの花々 押し花展 が開催されます。 】 『 花のまち ふるさとかさいの草花が自然の恵み そのままので美しさを残した押し花ア?トです。 』 ・と き 9/21(金) 午前11時?17時 9/22(土) 午前10時?17時 9/23(日) 午前10 ...



押し花絵

Thu Sep 13, 2007 「押し花絵」に挑戦しました。花や葉をピンセットで摘まんで、絵にしていきます。短い時間でしたが、「無」になって楽しみました。今回、押し花は出来ているものを使いましたが、自分で作るところから始めると更に楽しめそうです。 ...



スポンサードリンク



押し花に関する動画は見つかりませんでした。



押し花フット

これはメルティ買いたての頃にすぐやったものですベージュのアイシャドーでグラデーションにした上にオレンジとパープルの押し花白は押し花風のラバーシールです色あせもなく余裕で一ヶ月もちました飽きたのでお直ししたんですが意外にもつものなんだと ...



立体的な押し花?

今日はハウステンボスアカデミア第2回目のレッスンでした。 どうしても、技法を知りたくって、出かけてきました。 埋没乾燥法と言う極めて簡単な技法でしたけど・・・ やはりレッスンを受けなければ得られないものがあり、出かけてよかった! ...



押し花

今日は『合馬の天然水』のスタンプラリーの景品となっている押花のです押し花は、小学校の時に朝顔や四葉のクローバーで作った記憶くらいしかありませんがこ...



今日も押し花

今日もせっせと試験の時に持って行く課題の花を押しました。 コタはわざわざ視界に入ってくるくせに視線合わせません。 「カメラ嫌いだわん」 新しい乾燥マットは綺麗で気持ちいいなぁ。 綺麗に乾くし。 中に入ってる紙は全部で72枚、全てにアイロン ...



ブーケの押し花額UPしました。

ブーケの押し花額です。ショップではすでに取扱い済みの商品でしたが今回ネットでもご注文できるようになりました。詳しくはブライズメイドHPで御覧いただけます。 brown51.jpg 本日UP作業をしていたのですが、当店のカートUPはソフトの都合上更新が ...



フラワー 押し花 乾燥剤

押し花と一緒にをガスバリア性のある素材で密封します。押し花額装製作用乾燥剤(乾燥シート)1枚単位究極の押し花製作用品と保存用具の割引セット押し花キットLサイズ&保存容器Mセット割引究極の押し花製作用品と保存用具の割引セット押し花キットM ...



押し花つくり

午後になっても晴れていたので、雨が降る前にと思って、今満開になっているニラの花を押し花をすることにしました。 花の部分だけを切り取って、押し花にするんですが、ニラ独特の臭いが部屋に充満して、帰ってきた主人に「臭い」と言われてしまいました ...



フラワー 押し花 手作りキット

自然の彩りをそのまま特殊製法で乾燥させました。額・カード 自然の彩りをそのまま特殊製法で乾燥させました。額・カード・しおりなどの作品作りに押し花パックデルフィニューム(八重). 自然の彩りをそのまま特殊製法で乾燥させました。額・カード ...



押し花作品のてんこ盛りだよ?

昨日誕生日を迎えて、気分も一新して、「庭の花で押し花作品」をすべて公開してみました。ウェブリアルバムに押し花作品をすべてアルバム形式でまとめました。庭先の花を押し花にしてどれも作っています。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
