スポンサードリンク

スポンサーサイト



ペディキュア 2007/09/12~09/18


カルジェル ペディキュア 1ヵ月後

HI370170.jpg 自分のペディキュアです・・ カルジェルをつけて約1ヵ月後ですが、少し根元は伸びているもののツヤ感・ラインストーンは維持できてます♪



ペディキュアは心のよゆうかも…マジョのネイル

あと、うらやましいのはネイルとペディキュアをちゃんとしているところ! つい. 「いつもお掃除するから?」. とか. 「週末、ケーキ焼くから」. と、ネイルをさけちゃってたんだけれど、. 考えてみれば、その一児のママさんのほうがもっともっと家事をし ...



ペディキュア画像

お客様のペディキュアです☆お二人でご来店してくれました☆まずはアラビア風のKさまのペディキュアです☆亀岡さんのお任せコースです☆(担当亀岡) お友達のほうは桜のフラットで繊細なアート☆桜が大好きなお客様☆きれいです♪(担当佐藤☆八田) ...



ペディキュア サンプル

いきなりですが・・・夏と言えば『ペディキュア』 お仕事で普段ネイルが出来ない方も夏と言えば『ペディキュア』 夏だからこそ思いっきり『ペディキュア』 くどいですが、毎日必ず1人はペディキュアを施術させてもらってます♪♪♪ ...(続きを読む) . ...



シルバーラメのジェルペディキュア

◇お客様:RIさん3種類のシルバーラメを用いた、バイオジェルでのペディキュア ブルー、ゴールド、クリスタルのラインストーンをたっぷり飾りました HN_070915a.jpg.



スポンサードリンク



ペディキュアに関する情報は特に見つかりませんでした。



ペディキュア デザイン

真っ青なペディキュアに金のミュールです。ホットパンツの隙間から、ピンクの網タイツに包まれたタマ袋が見え隠れしてるので、周囲はざわめき、視線釘付けでした。無駄毛処理はされていましたが、このようなファッションは、犯罪になるのでしょうか? ...



ペディキュア サンプル

「IMAGE ROUGE」のイメージカラーに合わせて、黒のワンピースにルージュ色のペディキュアと靴という、秋らしい落ち着きのあるコーディネートで登場した辺見さん。映画『幸せのレシピ』では、まさに大人の女性の風格漂うキャサリン・ゼタ=ジョーンズが ...



秋 ペディキュア

赤いサンダルに合わせるペディキュアの色について悩んでます。今まで白・黒・ベージュといったベーシックな色のサンダルしか持っていなかったので、今あるネイルカラーはヴィヴィッドなピンクやラメがぎっしり入った寒色系・レッド系しか持っていません。 ...



ペディキュア その

夏の間は快いネイリストさんにお願い出来たのもあって、ちょっと空いた時間にお願いした様にペディキュアしてもらったりと、カルピスみたいな水玉バージョンや、こちらにも載せましたマリンの柄にしてもらいました ペディキュアって私はフト。 ...



ペディキュア

塗りたてのペディキュアです。私は気に入ったネイルの色って、飽きたり液がなくなるまで塗り続ける執念深いタイプ、爆!この色は今岡梨恵さんがペディキュアにおすすめの色。なんか彼女セレクトのネイルってすごく好みなのです{%diacritic_a%}今岡信者か ...



ペディキュア作品

久しぶりにペディキュアの作品を紹介します [:カメラ:] ピンク系のグラデーション ストーン・真珠など置いて、シンプルベースにキラキラ感 [:星:] を 出してみました [:ラッキー:] 次回は、秋バージョンを載せていく予定です [:ワッ!:]



ペディキュア(。-∀-)

ペディキュアのテーマはズハリッッ!!! ★ミニーちゃん★ ブリブリにしてみました♪ (●^∀^●) それとっ!! ご報告ですッッ!!! この間のお店の飲み会あったじゃないですか… 私があそこまでベロベロに酔ったのは初めて見たってみんなから言われたん ...



ジェル×グリッターとペディキュア

続きまして、ペディキュアです。 違うお客様です♪ DSCF0087.jpg 秋らしいゴールドのネイルカラーに、いろんな色でお花を3Dで作りました(・∀・) ベースカラー(足10本) ¥1.500 親指のアート ¥700×2 中指のアート 2本で¥500.



ネイル ペディキュア

サンダルを履くのがほぼ毎日なのでペディキュアをしていますが、手持ちの色に飽きてきました。ネイルはいつも大体、ピンクやベージュなど普通の色が中心です。ネイルアートをするとしたらフレンチ程度。極端にごてごてしたアートや、奇抜な色. ...



ネイルケア・カラーリング・ペディキュア動画

ビッグローブの動画コーナーでネイルの特集ありました☆ ネイルケア・カラーリング・足の手入れ・ペディキュアまで動画アリ! でもウチのPCからは見れないんです・・・(TT) ■ BIGLOBE 動画.



露出狂、ペディキュア デザイン

ファッショナブルな露出狂?に遭遇いたしました。頭はサンタク...先ほど駅のホームで、ファッショナブルな露出狂?に遭遇いたしました。 昨日ひつじさんのご厚意に甘えさせていただいて、少し(?)話をしてきたんですが、結論としては、 「羊姉さんは露出狂」 ...



ペディキュア(^O^)

何週間か前に塗ったカラーがだいぶん剥げてきたので塗り替えました☆



ペディキュア

CHANELのネイルに3Dの花.



チェリーピンクなグラデのぺディ

カラーリングで、チェリーピンク系のグラデーションのペディキュアです♪ 親指にはストーンとホログラムでアートしました!![:ラブ:] ペディキュアはやはり、親指がポイントですよね! これくらい大きな親指(の爪)ですと、いろいろアートが楽しめて ...



ターコイズペディ

ターコイズカラーのペディキュアです。 『ホワイトにしようか・・・。ターコイズにしようか・・・・。』 と、散々悩まれた結果、 ターコイズカラーに決定しました♪ 最近、ホワイトカラーのペディキュアも人気です☆ とっても涼しそうです! ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
