スポンサードリンク

スポンサーサイト



タイ古式マッサージ 2007/09/10~09/16


肩凝り

マッサージといえば、タイ古式マッサージ。タイ古式マッサージといえば、バンコク。ダメ元で、エアチケットとホテルの空席照会をしたらあっさり再来週のチケットが取れちゃいました。 jal20070814001.jpg. 死ぬ気になって今月の予定を調整して休暇申請。 ...



タイ古式マッサージ

知人に頼まれて、タイ古式マッサージを受けてまいりました。 無料です。 知人は中小企業診断士で、某タイ式マッサージ店の評価をして欲しいとのお願いでした。 普段は絶対にチェーン店ではマッサージを受けないのですが 無料ならばネ( ´_ゝ`) ...



タイ古式マッサージ受けてきました

一度受けてみたいと思ってた、タイ式マッサージ受けてきました。 恐る恐る30分コースでしたが、例のアクロバチックなマッサージをちっともやってくれません。足で踏ま.



タイ古式マッサージとは

タイ古式マッサージとは、2500年もの歴史があり、タイで受け継がれてきた伝統的な、医療です。タイ古式マッサージのはじまりは、油(オイル)やハチミツなどを使ってマッサージを施し、腹痛や関節痛、足のひび割れ、消化不良、皮膚病等の治療がなされたの ...



タイ古式マッサージ 整体 ルーシーダットン ダイエット カッピング ...

タイ古式マッサージ・フィットネス整体・骨盤整体ダイエット・タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ストレッチ・カッピング・アロマリラクゼーション 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷 整体 当サロンの院長は、タイ古式マッサージセラピスト・整体師・フィットネス ...



スポンサードリンク



<タイ古式マッサージ講座のサンプル映像>



<タイ古式マッサージ>



タイ古式マッサージ

だましだまし何とか乗り切り、先週の日月はたっぷりと胃腸の休息日に当てました。【半断食です。】 体の節々が痛み、リンパの流れが良くないのが自分でも分かり下半身浴をじっくりしてから、二年ぶりでしょうか?近くにあるタイ古式マッサージのお世話に ...



タイ式マッサージ

昨日は、友人のHさんがやっているタイ式マッサージのお店に行って来た。オープンしたのは今年の6月である。「土、日でしたら、お店もそう混んではいませんからご招待しますよ。一度はいらして下さい」とは言われていたのだが、なかなか伺うタイミングが ...



タイ旅行記5 町並み編

で、私達がよく通ってたマッサージのお店はタイ式マッサージ1時間700円程です。オイルマッサージにしても1時間千円程で満足のいくマッサージが受けられちゃいます。 私達はマッサージの学校に通っていたのでその復習と技術習得の為に通ってたんですけど、 ...



タイ式マッサージ教室 定員まで…

9/11現在、タイ式マッサージ教室の定員まで 残り7名 となりました…(^^♪ お早目にお申込くださ~い☆



タイのお話その3

午後11時 タイ古式マッサージ屋今回の目的の一つでもある「タイ古式マッサージ」、腹も一杯になりいよいよ突入することにした。 そもそもタイ古式マッサージとはなんなのか? 文字通りタイのマッサージな訳だが、普通の指圧と比べて決定的に違う点がある ...



タイ式 マッサージ

タイ 古式 マッサージ 東京 ... 24430 タイ 語 16244 タイ 旅行 15097 タイ 風俗 12925 タイ 料理 12821 タイ 古式 マッサージ 11808 タイ 国際 航空 9932 タイ マッサージ 9724 タイ 式 マッサージ 7830 タイ エリア ガイド 7389 タイ ランド 7321 タイ ...



タイパンツ

タイ古式マッサージはこんなスタイルで受けていただきます。 ホントに楽チン♪ そんなすばらしいタイパンツだけど、お洗濯の時色落ちで泣かされた方、けっこういらっしゃるみたいですネ。 他の服に色が移っちゃった、数回洗濯したら色が落ちてくすんで ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
