スポンサードリンク

スポンサーサイト



ピラティス 2007/09/09~09/15


ピラティス道

「ピラティス道」効果で夫婦円満!渡辺満里奈がPR」エンタメ‐ステージニュース:イザ! エクササイズといえば、今はなんといってもビリーですよね。 でも、ビリーが出る前からの主流はなんと言ってもヨガや太極拳なのでは。 ...



ピラティス

家→(約30分)→会社→(約20分)→ピラティス> もし車で家から通うと1時間近くかかる距離。 でも、帰り道にちょっと遠回りして山道を抜けると、なんと30分で帰れます!! 山道ドライブも快適ですよ♪ 無理せず、ボチボチがんばって通ってみます!



ピラティスとヨガ

ヨガと並んで人気のピラティスは健康的にスリムになりたい人に最適のエクササイズ。リハビリにも用いられているんです☆. 特徴的なのは、骨盤を常に安定させて動かすということ。骨盤のゆがみが改善されたり、姿勢の悪さや疲れやすさ、そして肩こりなどを ...



久しぶりのピラティス

最近、体調を崩していたので、約2週間ぶりにピラティスのレッスンに行って来ました。[:モグモグ:] 会社の後輩も体験したいってことで、一緒に行ってきたんですが、初心者の彼女のペースに合わせながらで、ちょうど良かったです。 ...



ピラティス大好き

本日 2日目のイベントレッスン 朝から1本お昼をはさみ1本のグループレッスンを終えて・・・ 体験プライベートレッスンをさせていただいましたこんなに沢山の方とピラティスが出来る幸せ忙しい中 レッスンの都合をつけて頂いたインストラクターに感謝こば ...



スポンサードリンク



<千葉絵美(ピラティスインストラクター) メッセージ (07)>



ピラティス473 キネシスで新しい流れに・・

baeefa55.jpg 金曜日は、台風明けで体がちょっと重かったのですが、終了後、これまでに感じたことのない気持ちよさを実感・・あ?気持ちよいな 精神的に落ち込むこともあったので、キク先生と久しぶりに、飲んだりしてみましたが、やっぱり、動かして、 ...



ヨガのピラティス

ピラティスとは、ドイツ人のジョセフ・ピラティス氏が考案したエクササイズのプログラムだ。 戦争のときに負傷した兵士のリハビリのために考えたエクササイズを基にしたもので、後にアメリカにわたり、ヨガのエッセンスなどが加わることで現在の ...



ピラティスはじめました。

次はじっくり体と向き合う運動がしてみたいなぁと。 ストレッチとかヨガとか。ちょっとゆっくりとしたものにも挑戦したくなっていたのですよ。 でもって、こんなものを買ってみました。 きれいやせピラティスDVDレッスン/千葉 絵美; ¥1365; Amazon.co.jp ...



ピラティス卒業式Part2!!!

ついに!ピラティス卒業式を迎えました!!!



ピラティス&ヨガ レッスン

今日は人気教室 「ピラティス&ヨガ」のレッスン・・・ 月曜日 夜のナイトクラス と、火曜日午前中のデイクラスがあります!! ナイトクラスの方に昨日体験レッスンを受けにお1人・・・ 感想は 「もっと 優雅なゆったりしたイメージで来たのに・・・ 結構 ...



ピラティス

ピラティスは、一見地味な動きだし最初は呼吸法がちょっと難しいけれど、慣れると楽しい。そしてけっこうキツイ!インナー・マッスルがプルプルくる。でもやり終えた後、体が凄くスッキリする。身長がスーッと伸びた感じ。背骨のひとつひとつが正しい位置 ...



ピラティス8日目~

昨日からfirst 10 days のステップ3の7-10日目のピラティスになりました。 結構負荷がかかってきてつらいです。 なにしろ、全く運動してませんから。 1ヵ月後に会社の健康診断があるので、去年の体重まで戻したいなあと漠然と思ってます。 ...



ピラティス始めました

で、近所に発見したピラティス専門スタジオに行ってみた。 すごくイイ感じだったのと通いやすいので会員になっちゃった。 週イチくらいしか行けないけど、頑張ってインナーマッスル鍛えます! あと料理してなかったので刺激になるレシピ本を購入。 ...



はじめてのピラティス

8月3日からはじまった、「はじめてのピラティス」が昼夜の部とともに終了。 のべ65人もの方にご参加頂きました。 今日はデスクワークをもくもくとやって、誰とも話さず会場に登場したせいか、 かみかみの指導で。。。 私にとってはじめての指導、参加され ...



ピラティスとヨガ女優

大竹しのぶって、あまり好きな女優ではないんだけど、結局この人。 生真面目でさみしがり屋で、誰かに支えてもらわないとちゃんと立てないっていう人ではないだろうか。 別に大竹しのぶがダメな奴って言うわけではなく なんと 県バンラムン地区でポルノ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
