スポンサードリンク

スポンサーサイト



ロミロミ 2007/09/09~09/15


カイポ氏のロミロミ受けてきました。

本日は朝からハワイのカフナの一人とされている、カイポ氏のロミロミを受けて参りました。 カイポ氏は、来週から日本に行かれるとの頃で(ワークショップ、施術など)…。 もともと、私がハワイに滞在中に日本でワークショップを開かれるという情報はご ...



第6回関西チームロミロミレビュー

4月よりスタートしたロミロミのレビューも今回で6回目。月に1度のほんの数時間。本当に束の間の時間だけど、同じものに打ち込む仲間との時間は楽しくもあり、元気をもらう大切なひととき。



どうしてロミロミにしたんですか?

私のロミロミ仲間が現在ハワイ島に行っています。 そこで、ワークエクスチェンジ情報! お部屋を提供していただく代わりに、 宿のお仕事をする、ってやつです。 期間は11月中旬からだそうです。 こちらをご覧くださいませ。 ...



初ロミロミ

初ロミロミだそうです。 「オイルでマッサージされてるって感じがいい」 という事なり。 先日の失敗がありますから…自分に念をおしました。 本来、私の自然なトリートメントはリンパドレナージュ的です。ゆっくり超ソフト。 「もっと強くしなきゃだめだ。 ...



第8回ロミロミクラブ

今までのロミロミレポート 第1回教室/第1回復習 第2回教室/第2回復習 第2回ロ復習? 第3回教室/第3回復習? 第4回教室/第5回教室 第6回教室/第6回復習 第7回ロミロミクラブ. アイコン お豆 本日のメニューは ...



ハワイアン ロミロミ・マッサージ

「細かく分析する」という意味を持つ「ロミロミ」は、ハワイの伝統的なマッサージとして世界的に知られています。このDVD/ビデオに登場するジュリー・ストウェルは、この世界で30年以上のキャリアを持つハワイでは有名なインストラクターです。 ...



ロミロミマッサージ

そこで初体験に行ったのが、ハワイの「ロミロミマッサージ」{%palm%}ハワイに昔から伝わるヒーリングマッサージで、オイルを全身に塗って、エステティシャンの方に腕や手で筋肉をほぐしてもらったり、揉んでもらったりします。 (ちょっと、痛いときも ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
