スポンサードリンク

スポンサーサイト



レイキ 2007/09/09~09/15


ヒーラーの方 必見 アメリカで流行っているすごいレイキヒーラー ...

アメリカで流行っているLOHASな生活をしているティーチャーよりあなたにレイキヒーラーライセンス(ファースト・セカンド・サードディグリー)を格安で提供しております。ヒーラーの方必見。 ・・・・・. ヒーラーの方 必見 アメリカで流行っている ...



レイキ

このブログは、仙台市若林区で肩こり・腰痛・歪み取りなどへの整膚・操体での施術と、レイキ・カラーセラピー・整膚・操体の講座を開いている『メイさんのセラピールーム』のメイが書いています ...



レイキヒーリングを受けてみて

私が初めてレイキヒーリングを受けたのは、 今年の3月。 全くレイキについて知識はなく、オーラソーマのコンサルテーションを受けるつもりで、 出かけたのであります。 私がお会いしたプラクティショナーさんがたまたまレイキのプラクティショナーさんで ...



札幌現代レイキ交流会

レイキに親しみ、楽しみながら、交流を深めることを目的としています。 ・癒しの波動の空間で、自然治癒力を高め、魂の向上を目指します。 <参加の資格> ・レイキに関心のある全ての方 <交流会の主な内容> ・レイキエネルギーの体験と実践。 ...



スピリチュアル&レイキ交流会

スピリチュアルに興味がある方・レイキに興味があるけど何だかわからない方・ヒーリングを受けたい・やってみたい方・エネルギー不足の方・レイキをパワーアップしたい方・なんだか元気がない方 どなたでもご参加頂けます。 お友達を誘ってみんなでレイキ ...



スポンサードリンク



レイキに関する動画は特に見つかりませんでした。



レイキ? 修了

先日9/9にレイキ?を取得いたしました。 これがまた9/9っていうのは私のガイドからのご指定の日なんです・・・。 じつはこの日はとーっても意味があってこれまたそのテーマが自分にもかかわり深ーいわけなのです。 (以下は13の暦の会”メディシーナ”さんの ...



『レイキ整体&メディカル痩身 りふれぴあ』

国保成東病院のお近くにある『レイキ整体&メディカル痩身 りふれぴあ』さんでは、今流行のゲルマニウム、温浴や遠赤外線ドーム、EMS筋肉運動療法はもちろん、ボディーセラピー(気功整体)、リフレセラピー(足ツボ健康法)、耳ツボ健康ダイエットなどなど様々な健康法をお気軽に受けられます。 ...



レイキマスターあやの無料レイキ伝授186

このブログは連続して読めばレイキテキストになるように書いております) この境地に到達すれば、輪廻転生を繰り返すということをやめ、永遠の平安と静寂と至福の次元に入ることができます。 つまり、あなたの魂が宇宙全体に融合するということです。 ...



レイキ/レベル3受講~お目覚め後~

さて、日曜日はレイキ/レベル3を受講してきました。 顔ぶれはレベル2でご一緒したイケメンさんと、 とても清楚な雰囲気が可愛い女性のお2人と一緒でした。 講義を受け、アチューンメントを受けましたが、 例によって目を閉じた視界の左上部分に ...



ぽかぽかレイキヒーリング

一応、本当に一応ティーチャーなので、こちらにいらしたことのある方限定でアチューン...



ヒーラーの方 必見 アメリカで流行っているすごいレイキヒーラー ...

アメリカで流行っているLOHASな生活をしているティーチャーよりあなたにレイキヒーラーライセンス(ファースト・セカンド・サードディグリー)を格安で提供しております。ヒーラーの方必見。・・・・・ ヒーラーの方 必見 アメリカで流行っている ...



京町家で ほっこり ヨガ&レイキ交流会

京町家で ほっこり ヨガ&レイキ 交流会 (普通の家なので定員が3?4人程度です。アットホームに ゆるりゆるりとやります。参加者2人以上から催行いたします。) 所要時間 2時間程度。 途中入場退場可能。 参加費3000円 ヨガ交流会1時間・レイキ ...



レイキ修行。

先日、お休みをいただいて”レイキ”を修得してきました。 レイキ、今流行ってますよね。 私も3年前くらいに渋谷でレイキヒーリングのみを専門でやってらっしゃるところへ行って受けたのが初めての出会い。 まるでアロマトリートメントを受けているかのよう ...



レイキ

レイキをセカンドディグリーまで受けているのですが自分ではあまり変化はわからず・・。自然治癒力をサポートするものなのでレイキを受けたから劇的な変化というのはないのかもしれませんが。 今日、ペットを膝の上で抱いていたら自分の手のひらが熱く ...



レイキの実践

レイキの実践。 セカンドからサードに行くまで、10人に施術をしなきゃいけない…。 サードからティーチャーに行くまで…100人に施術。…なんつー人数だ…。 10人は、どうにかなりそう。(それでもすごく頑張ったんだ) でも…、ティーチャーになるのに、 ...



レイキのおかげ?!

これもレイキのおかげかしら・・・ 生理中、暇さえあれば、お腹と腰に手をあてていました。 そうすると、自分の手が暖かくて、手を当てている場所が気持ち良くなってきました。 今回、たまたま楽なだけだったかもしれないですが、手を当てて気持ち良かったの ...



“レイキ”って知ってますか?

私は一体何のために生まれてきたんだろう? 人間ってなんだろう? どうして生まれてきたんだろう? どうしてで死ぬのか? どうして私の人生は問題が多すぎるのか? もっとありますがこのへんで、 思春期の頃からよく考えていましたが、なかなか答えは出 ...



誰でも出来るセルフレイキトリートメント~あなたを癒すのはあなたです~

レイキとはハンドヒーリング、自己成長の方法であなたでもすぐにできます。職場や家庭内、人間関係でトラブルに出会った時も役立つはずです。本当の癒しはあなたという存在の根源からくるものです。まずは自分自身をよく理解することからはじめましょう。 ...



レイキ伝授は、そんなもんじゃなかった!

レイキ伝授は、そんなもんじゃなかった! 生活・健康・恋愛・結婚. レイキを伝授された人は世界中に増えています。「宇宙の根源エネルギーを、誰もが扱えるようになる」と言われているレイキヒーリング。しかし、修行を積んだヒーラーが、レイキ ...



なぜレイキを勧めるのか。

家庭療法としてレイキを広げたい。 使えるレイキを伝えたい。 ただ、気持ちの良いヒーリングとしてのワークではなく、体を正す具体的な療法としてのレイキを。 そんな思いからスクールが始まりました。 母体は天秤堂という施術院です。 ...



レイキヒーリング初体験?

今日は「レイキヒーリング」というものを体験してきました レイキ(霊気)とは『宇宙の生命力』『宇宙エネルギー』のことで そのレイキを手当て療法によりそのエネルギーを体内に取り込ませていただいたんです。 ラベンダーのアロマオイルの優しい香りの ...



レイキについて

レイキとは、宇宙から流れる生命エネルギーです。 高次元の波動であるレイキと同調することで私たちの身体は、バランスを保つことが出来ます。 今の時代においては、私たち人間は様々なストレスを抱えがちです。 ストレスによって身体に流れるエネルギー ...



レイキ定例会

昨日は月に一度のレイキの定例会に行ってきた「レイキ定例会」と言ってもそんなに大層なものではないのよお知り合いの家でお茶してお喋りしてレイキを少しする・・・といったような感じでそんなに堅苦しいものではありません元々あんずに誘われてこの会に ...



遠隔レイキヒーリング~ラベンダー~

ふんわりとした波動。。 つつまれる 香り。。 優しい。。 こころを穏やかにさせてくれる ラベンダーの香りの波動。。。 遠隔ヒーリングでも届きました~ フェアリー王国のゲートをくぐり ラベンダーの妖精さんに出会う ~ラベンダーからのメッセージ~ ...



実践レイキ

今日の獲物は、お姉ちゃんと弟.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
