スポンサードリンク

スポンサーサイト



アロマテラピー 2007/09/09~09/15


今月もやりますよ!『わんこと楽しむアロマテラピー&マッサージ講座 ...

『わんこと楽しむアロマテラピー&マッサージ講座』を開催することとなりました! 今月の開催は23日(日)と迫っておりますが・・・ お時間のある方はぜひご参加ください。 今回から、毎月違ったテーマの講座となります。 今回はデオドラントパウダーを ...



1級テキスト(日本アロマ環境協会)

アロマテラピー検定テキスト1級 (改訂2版)※最新版です 社団法人日本アロマ環境協会 発行 156ページ◆テキスト内容 アロマテラピー検定1級は、アロマテラピーを家族や周囲のために楽しんでもらったり、健康維持のために用いるために必要な知識の習得を ...



マミ・レヴィのアロマテラピー

単身渡英し、アロマテラピーの世界へ飛び込み、言葉も通じず、自信を喪失するが、見事に目標を達成する筆者。彼女のアロマテラピーに対する強く、美しい情熱に感動する。行き詰まった時に自分自身を勇気づけるために繰り返し読める書。 ...



アロマテラピー

サイト内の詳細ページ 「アロマテラピー」をAmazonで探す...アロマテラピー・バイブル塩屋 紹子アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験に対応!vitamin aroma試験研究会アロマテラピー図鑑―オイルと ...



いつもどおりアロマテラピーの勉強をしています

今日のアロマテラピーの勉強は少し気合を入れていきました。アロマテラピーの勉強もいいところまでいきましたので、本日のところはこれくらいにしようと思います。いったんこうしてパソコンを開始してしまうとけっこう止められないのですがもうすぐ食事の ...



スポンサードリンク



<キャンドルの消し方>



<アロマパウダーの使い方>



【アロマテラピーのお店】

通ショップ━━━━━┓心地よい『アロマテラピーライフ』を楽しむ┃★アロマテラピーのお店★┃ために、いろいろなアロマグッズの中から高┗━━━━━━━━━━━━┛品質なものだけを厳選し、取り揃えました! いらっしゃいませ! ...



AEAJアロマテラピーアドバイザー

かねてより申請中だった、AEAJ(社団法人 日本アロマ環境協会) アロマテラピーアドバイザーの認定証をいただくことができました。 これからも手作り石けんを通して、 皆さんにアロマテラピーのすばらしさを知ってもらえるよう、 精進したいと思います! ...



9月のハーブ・アロマテラピーワークショップ

「和の店 かわちや」のアロマテラピーコーナーではお客様のご希望時間に合わせて ワークショップを開催しています。 もちろん ハーブやアロマテラピーのお話も勉強していただけます。 初めての方でも お一人でもお気軽にお越しくださいませ。 ...



アロマテラピー

先月のかっさん(夫)の誕生日にお友達からいただいたアロマテラピーセットなんだか最近暑さと仕事でお疲れ気味だったかっさん(夫)のツボにぴぴっとはまりリラックスタイムに欠かせないアイテムになりました。 アロマポット(我家のは、電気式)の中に ...



アロマテラピーグッズ

近頃、アロマを利用したり楽しんだりマッサージしたりとする人が増加傾向にあると思います。 アロマは身体だけでなく、心のトラブルにもすごく効果がある為、ストレスを抱えた人が多い現代社会に愛用者が増えたのもうなずけますネ。 ...



AIVANアロマテラピースクールDVDの完成

ついに第3巻まで川上先生のプロフェッショナルアロマテラピーのトリートメントの撮影を取り終えました。 BABジャパンのご協力ですばらしいトリートメントの映像を取り終えることが出来ました。 川上先生の信じられないほどの完璧主義がこれを最高の教授法 ...



ヒーリング・リラクゼーション アロマテラピー お香

IROインセンス オレンジ香水の香料としても使われます♪みずみずしくクール系な香りは気分転換に最適な上品な香り【お香】GONESH(ガネッシュ)/EXTRA INCENSE スティック E/R WISTERIA TRAU MEREI 3色セット(香立付き) ■ 和 かえる香立て ...



アロマセラピーの団体について

英国IFA(正式名称Innternational Federation of Aromathepists)とは、ロンドンに本部を置いているアロマテラピー団体IFAが設立した慈善団体で、日本でも有名ですよね。同じ様に日本国内では日本アロマ教会が有名です。 ...



アロマテラピーお試し精油30本セット!ミニブック3冊&ミニアロマ ...

商品説明 ~ セット内容・アロマテラピー入門オイルセット(検定1級対応)・アロマテラピー入門オイルセット(検定2級対応) ・プロフェッショナルオイルセット・アロマテラピーミニブック3冊・ミニアロマポット(キャンドル1個 ...



アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集

【目次】(「BOOK」データベースより)1 アロマテラピー検定試験2級対策(基本的な使い方/注意点 ほか)/アロマテラピー検定試験2級模擬試験/2 アロマテラピー検定試験1級対策(基材/効果的な使い方 ほか)/アロマテラピー検定試験1級模擬試験/巻末 ...



フラワーエッセンス

わたしは、ハーブエキスやアロマテラピーに使うエッセンシャルオイルのことかと思っていましたが、 違っていました。 アロマテラピーで使われるエッセンシャルオイルやハーブエキスなどのハーブものは、 植物を抽出してできたものですが、 ...



心と体を癒そう

私はよくアロマテラピーをしています。 もちろん、心と体が疲れたときだけでなく、これから戦闘モード (?) に入ろうというときも、香りで力をもらっています。 一番好きなのは、グレープフルーツの香り。 ダイエットにもいいということがまず一番。 ...



オイルが選べるアロマテラピースターターセット

オイルが選べる♪アロマテラピースターターセット これからアロマテラピーを始められる方に、届いてすぐ楽しめるように、お得なセット(スターターキット)にしました。 あなたの生活の一部にアロマテラピーを是非取り入れてみてください。 <内容> ...



エステティックアロマテラピー

この学校で教えてからもう7年位経ったでしょうか・・・この学校ではエステティックにアロマを活かす、ホリスティックなビューティーケアを教えています。化粧品とアロマのスキンケアの違いって何でしょう?アロマテラピーで使うエッセンシャルオイルの中 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
