スポンサードリンク

スポンサーサイト



ポーション 2007/10/14~10/20


ファイナルファンタジー ポーション 第3弾 グラフィック缶は全8種類で ...

ゲーム中ではヒットポイント回復アイテムとして使われる「ポーション」の中味をイメージした缶入り栄養炭酸飲料です。ローヤルゼリーに、ビタミンB1、B6といったビタミンを7種類配合し、シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味和が特徴。 ...



FF7ポーションCM「持主篇」!

aiboさんの携帯サイトからFF7ポーションCM第1弾観ました! コンビニにでっかいバスターソード! レジでいきなり飲んでるしw 誰だろ? 貼り紙にポーションの広告! セフィロス!♪ 自販機でもポーション販売!? (←嘘です!見間違えた;) ...



ポーション第二弾

限定版ポーション第一弾は開けてないんですけど、味同じかな?http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/cm/ 店内で飲むな。ポーションのわりには回復率高くないですか。実はハイポーション?で、買いに来てるのはクラウドなのかザックスなのか ...



ポーション発売日

ポーション発売日は10月23日(火)だ!! すげーぞすげーぞ なんと缶での発売なんだー! しかも FF7のキャラのパッケージなんだー!ちゃんとレノもクラウドもいるよー 最高 CM サントリーHPで見れた ...



ポーションのCM公開中!!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/cm/ すごいです。おもしろっ!! ザックスうううう!! 携帯はこちら。 http://m.suntory.co.jp/_wt1bhuipdqPm2dv9Cop/sf/potion/select_i.html#owner_low.



スポンサードリンク



ポーションに関する動画は特に見つかりませんでした。



ポーションとセフィロス

ポーションのCM、今日から始まったみたいです。 今日は見事に見逃してサントリーのサイトで見てきたんですが、Σいきなり片翼かよ!!と(笑店の中にいるのは…う~…ザックス希望で…だめ?(首傾げ いいともで流れたという情報をキャッチしたので、明日試し ...



サントリーFF7ポーション 第二弾のCMが公開!

コンビニにバスターソードを持った誰かがポーションを買いに来たかんじのCMですw。 今回は普通にコンビニで売られるみたいですね。 とゆーわけで、ポーション第二弾は10月27日発売。(サントリー)(情報提供:名前さん@スクエニBBS)



CC万歳~!! ポーション第2弾

でも勿体無くて飲めない。 で、もしも飲んだらそのあとどうするよ!? っていう感じです。 社長缶もあるんだね!レノ&ルードと一緒ですが。 が、ツォンは無いのね~。 中身の味って、昔出たポーションと違うの? あれは・・・だったんだけれど。 レッド? ...



ポーション

ファイナルファンタジー7ポーションが発売らしいですぉ! テレビコマーシャルが結構流れてる。。 2年くらい?前にもポーション売ってたけど当時は、買いそびれたんだよね。。 今度こそ買ってみなければ!なのですょ。。 ぐびぐび飲んでHP100回復!!



ポーション発売

ポーション発売日は23日だよぅ! わたくしポーションは大好きで御座います。 前回は沢山たくさんの皆様から協力頂き 全種類を2セット揃えることが出来ました~ 今回もかぶったら私と交換で参りましょう! ディズニー撮影会に間に合わなくて残念ダ。 ...



ポーション飲んどけ!

77777個限定生産、FF?10周年記念のポーションだ!! FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION ちなみに原材料はこのようになっております。 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、ローヤルゼリー、ドロマイト、酸味料、香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、 ...



FF7 クライシスコアアルティマニア&ポーション

今回、ポーションはスルーのつもりだったんですけどクライシスコアが予想以上に面白かったので欲しくなっちゃいました。(笑買おうか悩んでる方には『お薦め!』とお知らせしときます。 アルティマニアを熟読してから3周目に突撃だ?☆



[Gadget]ポーション2

またポーションが・・・. 数量限定で発売されてから日が経っていたから手に入らないかと思ったら、amazonでまだ売ってたから即購入。 この前のより美味しかった。 ;-P.



ポーションのCM

ポーションのCM見ました! サイトで見られるっていうのは知っているんですが、テレビで偶然見たっていうのが嬉しいんです。変なこだわりです。 とうとう本人がコンビニに来ちゃったのか(笑) バスターソードは持ち込めなかったのね… ...



またまたポーション。

またまたポーションの通常版(?)が出るみたいですねー。 CMもやってた♪. FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 1ケース (サントリー) 【予約商品・07年10月23日入荷予定・おひとり様1ケース限り・代引きのみ】 ¥4800 TJ GROS NET Yahoo!店 ...



FFVIIポーションまだ出るって!?

で、フィギュアはさておき、第2弾の量産ポーション、今度こそ手に入れたいところだ。 しかし、炭酸というのがちょっとな?(苦手なんだよな)。 で、結局第1弾のANNIVERSARY POTIONまだ飲んでなかったりする(ぉ)。



FF?ポーション!10月23日発売!

ポーションが帰ってきた! 炭酸飲料になったのかねまた青色一号配合かな 豪華版のフィギュアがほすい.



【動画】「ファイナルファンタジーVII ポーション」TVCMムービー

サントリーから10月23日に発売される「ファイナルファンタジーVII ポーション キャラクター缶」のTVCMムービーがUPされました。これって、やっぱりザックス?



[コレクション][ゲーム]ファイナルファンタジーポーションキャラクター缶

FF7の。ふむ。10/23発売か…。http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-9403/ 今の所買うかは未定。 11/27発売のFINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini BOXうかうかしてたら、あみあみでの予約終わってました(笑) ...



ポーション!

23にちはつばい!! ってCMでやってた! またゲットすべく走らねば! だって(ゃωょ★)もいちどくらいやられてもへいきなきがする‥を経験しなきゃだし! ソルジャーだし!



ファイナルファンタジー7 ポーションをサントリーが発売!FINAL ...

スクウェア・エニックスがサントリーと手がけたファイナルファンタジー7ポーションキャラクター缶が、10月23日に発売される。 これは、缶にキャラクターデザインをした炭酸飲料だ。 全部で16種類あるぞ。 ファイナルファンタジー7にちなんで、7種類の ...



FF7 ポーションが10月23日発売です。

「FINAL FANTASY VII」シリーズの名キャラクターをデザインした、炭酸飲料ポーションが10月23日発売となります。 ウマイまずいは別にしてww 今回は第二弾と言うことで、こんな感じです。 gn-20070921-02.jpg ああ!!セフィロスかっけーよ! ...



ポーション!!

でもみんなかっこよかったですねv味はともかくね!!(あの味はどうなんだ!この前と一緒かな?) でもどこで売ってるんだろう…!?コンビニ?? ずっと前にも出てたポーションも買ったけどあれは地元のジャ○コで売ってたんだよな~(笑) 今回も売ってるかな~。 ...



FF7ポーション「キャラクター缶」のCM公開中!

FF7誕生10周年記念プロジェクトとして行われているポーションの販売ですが、10月23日に第2弾である「キャラクター缶」が発売されます。販売元のサントリーにてそのCMが公開されています。 ⇒FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini POTION ...



ポーション缶

ポーション第二弾。 CM見たいが、最近めっきりテレビを見なくなったからなあ。 いついつにやるとわかればテレビ前で待機しているのになあ。 まあ、サントリーのサイト行けば見れるのだが、いろいろと個人的な問題があって。 サントリーのポーションの ...



⇒ポーション

10/23にポーション発売ww しかも、缶はFFVII仕様w これは買わなきゃww 絶対買わなきゃww 11/27にはフィギュア付きのポーションも発売するらしいww.



ぽ、ポーション!!?

昨日CM初めて見たんですけど…!;; 一応、前から知ってはいたのですがCMで見るとビックリ( ゚д゚)ポカーンしかも音楽(BGM?)が「セフィロス!!」ってwww これにもビックリ( ゚д)゚アラマ即座に母に『買ってー!!!』と叫んだらおkでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ...



ファイナルファンタジー ?&12 ポーションのCM動画

今更ですが、アップしておきますね。



ポーション第2弾!

ポーション第2弾が23日に発売されます! 情報元 ff.jpg 全16種類もあります。缶ですが。 全部集めてみたいけど置き場所に困りそう^^ 個人的に第3弾のフィギアが気になってます一個1000円で中身がわからないのってダブったときのダメージがでかいよう ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
