スポンサードリンク

スポンサーサイト



パワーストーン 2007/09/29~10/05


ルビー(Ruby、紅玉)の天然石(パワーストーン)ネックレス

ルビー(Ruby、紅玉)の天然石(パワーストーン)ネックレス. 神秘的で吸い込まれそうな柔らかで味のある深い赤のルビー。気品に溢れ、豪華さも感じるルビー。 32粒のルビーと純銀・シルバーが描く曲線美を貴女の胸元に。クラシックな魅力と女性らしい ...



パワーストーンキャンペーン

パワーストーンキャンペーン 2007年10月中に、アドーラローマショップで2500円以上お買い上げの方に 先着で、ブラックトルマリンとローズクオーツのパワーストーンを プレゼントいたします! ~“石”と“香り”の魔法~ 石とアロマはかけ離れたもののように ...



パワーストーン(ストラップ002)

さっき作ったやつが売約済みになってしまったので、改めてもう一つ。 力石ストラップ002. 今度はテグス3号で作ってみました。 楽チン☆. ピンクの石を使って、ちょっと女の子向けにしてみました。 どんなもんでしょう。



パワーストーン

ストーンマーケットで誕生守護石を買いました。 私は10月生まれなのでローズクォーツでした。 色は淡いピンク色で『女性の美と健康を保つ』力があるそうです。 両方とも必要ですよね~w その他の誕生守護石を紹介しますね~ ...



スピリチュアルなお買い物

その女性もドームは高すぎるからクラスターで十分と言っていたしでも、なかなか見かけることもなく過ぎていたんだけど今日、たまたま見に行ったパワーストーンショップでとっても気持ちの惹かれるクラスターを発見 (*´д`*)… 20070930_1.jpg ...



スポンサードリンク



<守護石から作る 『幸せホロスコープ☆ペンダント』>



<ブラジル産水晶クラスター>



パワーストーン開運!ブレスレットブルーレース

クリスタルビーズ3個付【商品について】サイズビーズ:直径約0.8cm石の種類ブルーレースその他クリスタルビーズ3個付きパワーストーンは全て色合いや形が異なります。写真とまったく同じではありません。まれに石の中にヒビや曇りがある場合がありますが ...



ラピスラズリブレスレットStyle112/113/114/104/101/103/102

水晶はパワーストーンの中でも最強の石と言われています。悩みや不安を解決し、あらゆる幸運のエネルギーを引き寄せる万能の霊石です。新陳代謝を活発にし、免疫力を高め、体内に蓄積された毒素を排除する力があると伝承されます。悪いものを除去し痛みを ...



天然石・パワーストーンコーラル(珊瑚)フラワーシルバーピアス

天然石・パワーストーンコーラル(珊瑚)フラワーシルバーピアス 天然石・パワーストーンコーラル(珊瑚)フラワーシルバーピアスは、効果が期待できるかな。 パワーが期待できるかな。 結構いろいろあって、どれにしようか迷ってしまう。 ...



パワーストーンを使ったリングです。

人を愛したいとき、愛されたいとき、女性的な魅力が欲しいときに最適なパワーストーンです。 真実の愛や友情をあらわすとされるガーネットは、古くから身を守るお守りとして大切にされました。深い赤には頑張る力を呼び起こすパワーがあり、真の力を発揮 ...



パワーストーン図鑑

パワーストーンアクセサリーショップ なちゅらるでは、 秋色としてオレンジカラーの天然石のブレスレットのご紹介いたします。 オレンジのパワーストーン アンバー(琥珀)・・・富と健康をもたらす化石。約3000万年前の針葉樹 の樹脂が化石したものです ...



パワーストーンブレスレット水晶

日本古来より浄化、活性化、潜在能力の開発、魔除けなどあらゆる効力で知られているパワーストーンです。昔は「水精」と呼ばれていて、農作民族であった日本人が水の霊の恩恵を求めていたのではないかといわれています。あらゆる場面、場所に対応する万能 ...



パワーストーンのエネルギーを受け取る。

パワーストーン屋さんではありません。 もっとニューエイジ系、スピリチュアル系パワーストーン屋さんだと、「浄化してあるから、手を触れないで!」というお店もあるし、確かにそれは客側のマナーだとも思います。 ですのでそういうお店では、ブランド品 ...



パワーストーン

オーラーソーマをしている友人のサロンで、パワーストーンを購入しました。 パープルのパワーストーン。 「恐怖心」を克服するという力を持つ石。 残念ながら、私の手元にはもうありません・・・。 今日、専門学校の授業の日で、午前の講義が終わると女 ...



水晶のタンブル石・その2

今回紹介する天然石パワーストーンはハートの水晶形状のものです。 パワーストーンには題名が付いていまして、こちらのハートの水晶天然石は「湖水の精」といいます。 水晶には精霊さんがいます。 精霊は映画・ゲームやアニメなどの物語などしか出てこ ...



クリアッシュ スウェットコントロールパワーストーン 天然石

内容量120g×3個抗菌・石鹸・ソープ [PR] パワーストーン(天然石)をもっと知りたい集めたい しかも 右脳的な文章といわれ、難しい表現ですがご参考に ■ショップネーム: Silver&レア天然石(パワーストーン) 上記の情報は2007/9/28時点のものです。 ...



パワーストーン 意味

今日のおすすめパワーストーン【スモーキークォーツ】● 安らぎや希望をもたらし、また、潜在意識や潜在能力を開花させ、 発想力を高めてくれると、伝承される 勝負事においてのひらめきを大事にすることを意識づける意味の・・ ...(続きを読む) . ...



パワーストーン天然石999円均一ナチュラル、カーネリアン6MMブレスレット

パワーストーン天然石ブレスレットナチュラル、カーネリアン・ブレスレット情熱的な多彩な色合でまるで炎を封じ込めたような感じのする綺麗なナチュラル、カーネリアンの6MM玉を使用し、エンドレスに仕上げました。模様・色は、天然石のため指定出来ませ ...



勘違いパワーストーン

パワーストーンが叶えるのか? 身に付けている本人が叶えるのか? 私が思うにですね。 「私はこの石の不思議な力を手に入れたんだ」 という ある意味、満足感に似た勘違いが自信を付けさせるのでしょうね。 実際、願いを叶えるのは石でも誰でもなく自分 ...



パワーストーン

パワーストーンブレス。 最近、仲間が増えていっております.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.: 上:ローズクォーツとクリスタルとグリーンーフローライト 下:クリスタルとピンクオパールとアマゾナイト ピン!と来て惹かれて買ってしまった ローズクォーツ ...



パワーストーン[珊瑚]

パワーストーンと鉱物<珊瑚> 刺胞動物門を参照サンゴは、刺胞動物門花虫綱に属する動物(サンゴ虫)のうち固い骨格を発達させる種である。宝石になるものや、サンゴ礁を形成するものなどがある。宝石になるものは珊瑚と呼ばれ、3月の誕生石とされる。 ...



パワーストーンジュエリー

この頃、パワーストーンにアンテナが向いています。 ジュエリーにも。 もともとあまりアクセサリー類は付けない方だったけれど、、、私も少し敏感になったのかな。。。 “ボージャイストーン”で石のパワーを体感し、自分の成長や変化を手助けしてくれる一 ...



パワーストーン 月光浴

(続きを読む) 月光浴 満月は8月28日(火)19時35分です。満月の日にパワーストーンを月光浴させると、パワー するそうです。なので、愛光堂さんで作っていただいた私のパワーストーンブレスレットを月光浴させることにしました。月光浴の方法を調べて.



パワーストーン 月光浴

月光浴 て月光浴でもしようかなとおもっています。(続きを読む) 月光浴 満月は8月28日(火)19時35分です。満月の日にパワーストーンを月光浴させると、パワー するそうです。なので、愛光堂さんで作っていただいた私のパワーストーンブレスレットを月光浴.



パワーストーン ラベンダーアメシストでリラックスリラックマフェア

今日の日記 〓〓〓〓〓〓 いま、 LAWSON でリラックマフェアしてるやけど、リラックマ達の かわいいパンとかががいっぱい!! かわいい〓〓! りらっくまのパンを2つ買うと週替りで違う景品をプレゼント! 600円以上の対象商品を買うと抽選で しかも ...



パワーストーン???

今日はお天気悪く掃除でもしないとな。。。 ってお休みの日に掃除なん? って感じですが。 子供ももう早朝からお友達連れて来てます。 家マンションなんでその辺出入り自由のごとくあっちへこっちへ。 昨日、懐かしい原石見つけて。 ...



パワーストーン効果!?

友達がパワーストーンを身に着けたことで、二人の間の「気」が変わり、 敏感な私は、ちょっとぐったりしてしまいました? 買いに行った頃、友達は少し体調が悪かったのですが、 あまり体調のことは気にならなくなった?と喜んでいました。 ...



スタイリッシュなパワーストーンブレスレット

ルチルクォーツは近年日本では人気の高いパワーストーンで 一般的には金運が上がるといわれていますね 本来は肉体と精神を活性化させて運気を促すとされています さて、もぷひとつのポイントはこの小さなチャームです 写真ではわからないと思いますが、 ...



パワーストーンのブレスレット〔2〕

パワーストーンのブレスレットは8本あります。 ひとつの石一連のものが4本。 一連ものは水晶、クォンタムクワトロシリカ、 ブルーレース、ブルーラブラドライト、 残りの4本は白水晶、ヒマラヤ水晶ベースに他の石をプラスしています。 ...



パワーストーンのお店!明日オープン!!

GEMS 昌今巷で流行っているパワーストーンの専門店ですオーナー(宝石商)自ら海外へ仕入れに行きいい商品を お安く提供をコンセプトに今回 国分店オープンの運びとなりました<開店前の店内潜入取材 商品飾りつけ中> <ローズクォーツ・水晶 恋愛運や ...



パワーストーン

パワーストーンって結構前からブームですよね★ 私もかなりお世話になっています。 石の力ってなかなか侮れないと思います。 現在愛用しているのが写真のネックレスとブレスレット。 ネックレスはムーンストーンです。 その名のとおり、月の石ですね♪ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
