スポンサードリンク

スポンサーサイト



ペプシコーラ 2007/09/05~10/05


サントリー「ペプシネックス」 0カロリーでもパンチ十分

サントリーはペプシコーラを生産、販売している米国のペプシコ社と提携しているが、味付けからパッケージのデザイン、キャッチコピーに至るまでサントリー主導で開発した。縮小が続くコーラ市場だが、初の「純国産コーラ」は市場の起爆剤としての役割も ...



ペプシコーラ二種類

20070930210811 右は千葉の拾い物。 左が南の島から来た瓶。 二つ共ベプシコーラなのです。 でも大きさと デザインが違います。 右は見事に銀化してます。 どちが古いでしょうか?



対立の先に生態系を見出す

なんて反論するのだろうけれど、 これをやるならクラシックコーク以外の全製品を一度取り下げないと、その言葉に説得力がなくなってしまう; 公開する:ペプシコーラのレシピの公開や、製造原価の公開。ユーザーはきっと、「自分達はこんなつまらないものを ...



コカコーラVSペプシコーラ

あなたは「コカコーラ」派それとも「ペプシコーラ」派のどちらですか?私は「コカコーラ」より微妙に味が違う「ペプシコーラ」の方が実は好きなのです。しかし、この9月末までは「コカコーラ」を飲みまくる予定ナノです。何故か・・・と言うと、 ...



【ペプシコーラ杯】祭りの後で

さて、とりあえず多摩川から次節の資金を調達してホームに沈める準備が出来た男がお送りする当ブログは三国競艇【ペプシコーラ杯】最終日が終了しました。注目の守田選手は4号艇にて登場でした、いい感じのオッズだったんですがね。 ...



スポンサードリンク



<ペプシコーラ>



激安!ペプシコーラ!!

ちゃんとしたCMもやってるペプシコーラNEX 160m缶じゃなくて350m缶ですよぉー! 間違いなく1ケース購入しましたカロリーゼロだし(笑) ここより安いとこは果たしてあるのだろうか? a_01.gif ↑クリックしてやっておくんなまし ...



ペプシコーラは売ってない

■「ペプシコーラが売ってる!」 ■ペプシって、レモン入りとNEXが人気なので、このブルーのスタンダードなやつってもう見かけないんですよね。自販機で売っていること自体、数年ぶりに見たかも。 ■ペプシコーラ好きとしては、ありがたいことです。 ...



実にくだらないコーラの話(その1)

ファストフードの店に行ったとき、そのファストフード店はコカ・コーラかもしくはペプシコーラと契約していて、「コーラ」と注文すれば、そのファストフード店が契約しているほうの飲み物が出てきます。 マクドナルドだったらコカ・コーラですし、 ...



コカコーラとペプシコーラ

コカコーラとペプシコーラの争いが下火になってきている。ペプシマンは、どこにいったのだろう。コヒーとお茶と水にのっとられている。悲しいね。お茶は、とにかくすごい。結構、売り場を占有している。



沢尻エリカ ペプシ コーラのご紹介!

沢尻エリカ と黒人 沢尻エリカ ヤングジャンプ ・・・初々しい水着で四つんばいポーズ 沢尻エリカ ヤングジャンプ 木箱ペプシコーラ ライトつきCDホルダー/ペプシコーラ ガスポンプ型CDホルダー/ペプシコーラ ペプシコーラのガスポンプバンク(ブルー) . ...



ペプシコーラ CM

キュウリ味のコーラ「ペプシアイスキューカンバー」発売 6月12日(火)から期間限定で緑色のペプシコーラが販売されるそうです。 ...(続きを読む). ペプシNEX CMの動画はペプシのサイトにあります。 沢尻さんが出演されているCMは2 ...(続きを読む) ...



ペプシゴールド

そこで飲み比べてみようと思って、普通のペプシコーラとペプシゴールドを買ってみました。 値段は普通のペプシコーラ500mlが20ルピー(60円)、ペプシゴールド500mlが25ルピー(75円)でした。 部屋に帰って早速ペプシゴールドを開けてみました。 ...



ペプシコーラ

そもそも我々HBCは、その昔メジャーなソーダポップのコレクターだったのだー。 特に隊長は筋金入りの10代からのコレクター。部屋中、コカコーラの各国のボトルやホーロー看板が、わんさかひしめいていたのです。もちろんペプシやRCや7upにバャリース ...



沢尻エリカ ペプシ コーラってどうなんでしょう?

沢尻エリカさんがペプシコーラのCMに出ていました。なんだかとても生意気っぽくて挑 沢尻エリカさんがペプシコーラのCMに出ていました。なんだかとても生意気っぽくて挑発的でした。これが彼女のキャラなんですか?(続きを読む). 勘違い芸能人 . ...



幻のコーラを求めて(5)

で、今日は、その途中で見つけたBC(B級コーラ=コカ・コーラとペプシコーラ以外のコーラ)のご報告をさせてもう。 まずは、大阪の飲料水メーカー“ダイドードリンコ株式会社”が販売している『ペプシコーラ・クラシックデザイン』。 ...



コカコーラよりペプシコーラだよね。

どうやら俺は割りと成績がいいようだ!希望通りの学科に分属されることができるだろう。時間割はいつもらえるのだろう。 クロマニヨンズのアルバムが出てるんだね。誰かに貸してもらいてー。 Ken Yokoyamaのアルバムが出てるんだね。 ...



ペプシ

ペプシコーラ(タイ)の営業社員からスタートし、フリトレー(タイランド)、タイ音楽最大手GMMグラミー、携帯電話サービス会社TAオレンジ(現トゥルームーブ)などの社長を歴任した。05年の都知事選に出馬し、当選。民主党副党首。パティマー夫人との間に1男1女。 ...



ペプシコーラ

先週末用事があり親の実家まで行ってきました。 数年前までお店をやっていて外にでるとペプシコーラを運ぶための箱がありました。 塗装は薄くなってきてましたが木でできた珍しいものだったので持ってかえってきました。



夏も終わりのコーラ紛争の沈着

でもペプシコーラのHPは少しカテゴリーがありすぎて、興味ないものも多い。 その点コカコーラはシンプルでよし。 重大なところは、味だ!!! コカコーラが ペプシコーラに負けた。(アマルの意見) 簡単に言うとコーラの炭酸がコカコーラの方が、喉の ...



沢尻エリカ ペプシ

ペプシコーラのキャラそのままじゃね?えらそうじゃね?をやってみたいと思ったので、なんとこんなことがあるから楽しいんですよね、きっと 沢尻エリカさぁと温泉に 沢尻エリカさぁ熱愛がやっぱり話題なあ。 やはりクローズドノートとのタイミングが . ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
