スポンサードリンク

スポンサーサイト



ファンタ 2007/09/26~10/02


ファンタ・謎のフルーツを飲む

でもどうせならおいしく謎解きしたいとゆーのがこーめの自論…! ずばり何事もまずはおいしくなくちゃはじまらないですよう。 そこで、そんななぞなぞの秋にぴったりのお飲み物を入手してきたですよ。 紫苑さんからのオススメで『ファンタ 謎のフルーツ』 ...



ファンタ 謎のフルーツ

【ファンタ 謎のフルーツ】. 私達にとって馴染み深いファンタ、しかしこのファンタ味が『謎』なのです σ(^_^;. 今回の企画は、このファンタに使われている2つのフルーツフレーバーは何かを当てるというものです。 『ファンタミステリーチャレンジ』 ...



[日記] ファンタ・謎のフルーツ

ファンタのオレンジ味ってオレンジの味じゃないし。同じくグレープもグレープの味じゃない。そんなところに持ってきて、二つのフレーバーを当てろという事はすなわち。元々の味に分解した後、その味が何味と言い張っているのかを当てないとならないという ...



「ファンタ 謎のフルーツ」の謎

新発売の「ファンタ 謎のフルーツ味」が気になってしょうがない! というわけで、飲んでみました。 背景暗いのでわかりにくいけど、実は空ボトル(笑) 写真撮る前に飲みきっちゃったんですよ 「2つのフルーツがわかるかな??」って書いてますけどね。 ...



ファンタ 謎のフルーツの味は、PEACHと・・・あと1つは何だろう?

昨日、コンビニでファンタの新製品を見つけたので手にとってみたら、 「謎のフルーツ」とかわけの分からんことが書いてあった(笑) とりあえず、購入。 どうやらこのファンタ、 何かと何かの2つの味が混ざり合っていて、 ...



スポンサードリンク



<ファンタ先生は大変な授業を行っていきました>



謎のファンタ : ファンタミステリーチャレンジ

謎のファンタ登場. ナンなのか当てよう. これだけじゃ、なんだか分からないよね。 ファンタのパッケージで?のついたパッケージが発売されます。グレープとか、アップルとかそういうやつの一種ですが、?なのです。 9/24 開始で、味、パッケージのデザイン ...



014 ファンタ 謎のフルーツ

謎のフルーツの商品名どおり何のフレーバーが入っているのかを明かさずにリリースするなんて商売がうまいですねぇ、しかもそのフレーバーを当てるキャンペーンまで展開、今回のファンタは力入ってますね そしてそのフレーバーなんですが二つ入ってるので ...



ファンタ「謎のフルーツ」を飲む。

<BR>芳香族の有機化合物の匂いでアップルとかグレープとか言い張るのはファンタのいつもの商売ですから。<BR><BR>ちなみに公式情報は次の通りだ。<BR>【特徴】<BR>‘謎かけくんから挑戦状と共に届いた謎のファンタ’という設定のもと、味やパッケージ ...



謎ファンタ

今日は昼は真夏!?というような天気でしたが、今はかなり寒いですね・・・。 とっても暑かったので飲み物を買いにいったら、気になるものを見つけてしまいました! ファンタ「謎のフルーツ」. えっ!!? 気になりすぎて思わず購入。 ...



あんざの休息18 ファンタ謎のフルーツ

ファンタ謎のフルーツ ゲット☆ しかも1500mlを飲んだこともない謎のファンタをデカサイズで ま、149円なので安いけど 二つのフルーツが入っているのだが、自分で何が入ってるか考えろという素敵なファンタである。 で、 分かったら携帯サイト ...



「ファンタ 謎のフルーツ」がどんな味か飲んでみました

「ファンタ 謎のフルーツ」がどんな味か飲んでみました. 私が最初飲んだときはオレンジ?と思いましたが。



[雑談]謎のファンタ

「ファンタ 謎のフルーツ味」というのを飲みました。 なんだかよくわからないですが、二種類のフルーツがブレンドされてるらしいです。 ひとつはすぐわかったけど、もうひとつはわからず…。 さらにファンタのサイトにいくと謎のゲームがあって、それを ...



ファンタ「謎のフルーツ」

「ファンタ・謎のフルーツ」なるものが発売されていた。 面白い。買ってみましょう。 ちなみに謎のフルーツなので味はノーコメント。 ボトルに記載してあるサイトに携帯からアクセスすると、 正解発表を兼ねたゲームが3種類ありました。 ...



ファンタ迷走

さて、今日の帰りにコンビニで見つけたファンタの新商品の件。 まずは画像を見てもらいたい。 ファンタ 『Fanta 謎のフルーツ』だぞうな。 「2つのフルーツがわかるかな?」とか煽りまで入れてますよコヤツは。 いや、オマエ無果汁だから! ...



ファンタ謎のフルーツ

ファンタ、謎のフルーツです。2種類のフルーツがミックスされているそうです。 「2つのフルーツがわかるかな??」挑戦状ですね。ファンタミステリーチャレンジです。 フルーツがわかるというよりも、香料の香りのブレンドがわかるかなというのが正しい ...



ファンタ 謎のフルーツ

今日飲みました。私の予想はキウイとイチゴ。先輩の予想はキウイとピーチです。ただひとつ残念なのは、私のブラウザではファンタのサイトを見られないので正解が分からないということです。



謎ファンタ

謎ファンタ 呑んだけど、 2つのフルーツ味らしいんだけど、 うーん。 ストロベリー とピーチ かな・・・・ 答えを知りたくて、HPみたら・・・・ 面倒だ???? なんかゲームやらんと答えがわからんらしい 誰か? 答えを教えてください ...



「ファンタ 謎のフルーツ」がどんな味か飲んでみました

謎の人物「謎かけくん」から挑戦状とともに届いたという設定の、味が隠されたファンタが24日から販売されたので買ってきました。サントリーの「バブルマン」もよく味の分からない抽象的な商品名をつけていましたが、今回のファンタは全く謎。 ...



謎ファンタ

070927-164948[1].jpg. ええ、何やらフルーツが二種類入っているらしくその中身が謎なんです。 今日の昼キングがお昼に購入~部署の皆と味をそれぞれ予想し合い、ネットで答えを見ようとしたら… 正解発表は10月中旬かよ!!wwww ( さまぁ~ずの三村ばり ...



謎のファンタ?!

何が入ってるのかしら…? {{( ̄▽ ̄;)}} …ニオイで分かる_| ̄|〇 アレとアレですね。 苺と桃。 でも甘さ控え目で、 なかなか美味しいのニャ(≧ε≦)



[ニュース]それマジでファンタ謎のフルーツ味? マジならニュー速民総力 ...

http://itasu.blog91.fc2.com/blog-entry-2014.html. コレは飲んでみるかな。



Milano::Monolog: ファンタ 謎のフルーツ

http://rebecca.ac/milano/mt/archives/001731.html. なんだこりゃ。あとでコンビニ。



ファンタ謎のフルーツ

原材料でネタバレなんじゃないかと思ったけど大丈夫だった.



要注意、焼きとん、ファンタ謎のフルーツ味

ファンタの「ナニ味とナニ味がミックスされてるか、当ててみやがれ」チックなヤツが売ってた・・・。 多分、アレとアレかな?(答えは、このBLOGの右の方にひっそり設置してある、さびれた掲示板に書きますので、興味ある方は見てください)



ファンタ 謎のフルーツ

桃と苺?



続・ファンタ 謎のフルーツ

飲んでみました・・・・ やっぱり、香料じゃ自慢の舌も鈍るようですな・・・ 苺・桃・パイナップルで迷ってます。 桃と思っているのがチェリーかもしれない・・・ なんにせよ、味の迷宮に入り込んでしまいました。 飲めば飲むほどわからなくなってますw.



ファンタ謎のフルーツは謎のままのほうが売れる。(ネタバレ)

ひぐらしとかななついろとかムシウタとか~ レビュー記事書き終えていないのにこんなのかいててすいません.



謎の味 ファンタ

謎のフルーツ 味 駄目だった・・・・ 臭くて飲めない(臭いって言ってもフルーツの甘ったるい匂い)



謎ファンタ の 謎 (@? @)

6ddf5c8b.jpg お あたしや謎々だいすきよ.



ファンタの秘密

24日から期間限定で発売されているという 噂のファンタ。 早く推理したいのですが、近所のコンビニに売ってなーい!(涙) 地方だから? 早く飲みたい!! 某所に参加したい!!(笑) 今日は満月とのことですが 関東地方(という . ...



ファンタについて調べてみました

東方プロジェクトのキャラで定番ネタ「ファンタCM」をやった二次創作マンガに音声を付けたムービーが登場。ファンタCMのMADはこれまでたくさんあったが、ネタも含めて作り込まれているところがいい。東方好きなら絶対に面白いと保証してもいいくらいだ! ...



それマジでファンタ謎のフルーツ味? マジならニュー速民総力挙げて解析 ...

コカ・コーラシステムは、ファンタらしい「楽しさ」や「遊び」をテーマにした、 消費者参加型のキャンペーン、「ファンタ ミステリーチャレンジ ~謎かけくんの挑戦状~」を9月24日(月)から2月末日まで全国で実施します。 ...



何が入ってる!? ファンタ謎のフルーツ味

「ファンタ ミステリーチャレンジ ~謎かけくんの挑戦状~」を9月24日(月)から2月末日まで全国で実施するようだ。何かと何かをブレンドした味らしいがどんな味が混ざっているか自分の味覚をテストしてみるのも面白いかもしれない。 ...



ファンタ 謎のフルーツとは?

「ファンタ 謎のフルーツ」という新商品にブレンドされている2つのフルーツフレーバーを当てて、ファンタオリジナルデジタルコンテンツ(デコメールや待ち受けフラッシュ画面など)を当てましょう!! ミステリーチャレンジサイト→NINKIRANKING ...



謎ファンタ。

ファンタ謎のフルーツってのがありますよ?と後輩から聞いたので飲んでみました。 何か2つのフルーツが混じってるみたいなんだけど何と何だろう? 一つは桃だと思うんだけど、もう一つがわからなーい。 サイト見れば書いてあるらしいけど、くやしいから ...



謎ファンタ

ファンタ謎のフルーツ。 2つのフルーツらしいです。 飲んでみても、わっかりませ~ん┐('~`;)┌



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
